モニタリング

えみ

2013年11月21日 11:08


ある一定の品物が何らかの意図と計画で市場に出回らなくなるよう

仕掛けたら、人はどう動くか市場関連にどう影響するか

話題性がいかなる団体、人の思考を迷わせるか

偶然に・・というものはない。

またそれらの動きによって同時、利も動くように計画もなされる

世の中そういうものだ。

起こることに起こったことに論議かわし、いつの間にか

話題の渦に巻き込まれ肝心な中心点を見失っている

その中心を探っていくと、深く潜っていくと

日本全体、世界全体の大きなことでも

最終は個人の意識(心)に焦点が定まる

スーパーで買った食材を自分で作ったかのように亭主に出す

部屋に飾る、仏に供える植物を造花で済ませるようなものだ

心がないのだ

だから事象として 顕現するのです

社会の事も家族の事も個人も枠はない。

例えば・・・ママ~おもちゃ買って~欲しい~という

単純な欲望なのです。

だからspritualにしても全てにしても見た事、聞いた事に

心を動かしてはいけない。自分が体験して納得して

初めて判断するのです。

報道で言ってるから、あの人が言ってるからでは

人の想念に束ねられてしまい

正常な思考回路に埃がたまる

この世は想念であり故に悪想念なのだ

それらの事に関心を求める無意味さを人類は知らない

だから私は何も信じない。





関連記事